走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

今日の体重

このブログの目的の一つはダイエットなので、体重や、昨日の摂取カロリーなどはさらさねばならないだろう!

 

f:id:dietrunner:20161024083733p:plain

 

9/12の入院前はちょうど83kgで、入院中の1日1700kcal生活を5日続けた後は81.6になった。

そこから少しずつ減らしていたが、10/14〜10/18までの旅行にて、美味しいものを食べ過ぎて、また83kgにて戻った。

 

少しずつ、減らして行こう(^^;;

 

f:id:dietrunner:20161024084422p:plainf:id:dietrunner:20161024084433p:plain

 

 

 

 

これは昨日の摂取カロリーだ。1700kcalを目標としているので、ギリで許容範囲かなあ。

 

心臓手術後、1ヶ月と10日が過ぎた。主治医からも軽度な運動の許可は得ている。

 

まだランニングは始めていないが、そろそろスタートしていこう。