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走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

ランニングプログラム 7日トレーニング7日目 〜ドクからの指令〜

ランニング

【7日トレーニング7日目】


ドクからの指令は、低負荷高頻度、7日間で6日トレーニングをして、1日は休むようにとのことだ。


昨日まで6日連続でトレーニングしたので、今日は休足日です。


少し体重問題が良くないので、正直に記入しておこう。


【今日の体重】


▼昨日よりさらに0.5kg増えてしまった。危険な兆候だ。アーモンドの間食をしばらく控えよう。

 

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▼摂取カロリーはギリギリ目標値。

 

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朝の血圧:119-72


朝の脈拍:54


青汁は昼食後に摂取。


体重の増減が目まぐるしく、二日連続で増えるのは初めてだ。注意しよう。

 

 

▼ランニング用GPSウォッチ。100kmを目指していた頃もあるので、XTJを使っています。

 

 

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 910XTJ  心拍計対応【日本正規品】 74126
 

 

心拍計。僕にとって最も大事なデータなので、最も信頼が置けるメーカーの、最も信頼の置けるガジェットを使うべきだと考えています。

 

 

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