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走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

ランニングログ 心拍トレーニング1週目 7-5日目(休足日)

ランニング

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▲ドクの名誉のために申し添えると、サイン以外の汚い字は僕の字。

 

昨日のブログを見て、埼玉県から大阪・八尾の僕にメッセージが来た。

 

「疲れてますね、明日はランはお休みです」

 

ええーっ!あのグラフを見ただけで、僕が疲れているかどうか判断できるん?!

 

確かに前日は、一瞬で寝落ちていた、とお方さま。最近はいびきをかかないのに、昨夜は書いていたそうだ。確かに疲れていた。

 

超一流の理系人間って…。あの程度のグラフを見ただけで…。400km彼方の僕の体調までわかるとは…。

 

あのおっさん、マジでそのうちノーベル賞取るんじゃないだろうか…。

 

「いくら30分走るだけとは言え、重要なのは質です」

 

出ました名言!つまり昨日の僕の走りは質が落ちた走りということかな?

 

そう言えば、この人の以前の名言…

 

「おっさんは、筋力より技術」

 

って言うのがあったなあ。たまーに、ふっと名言を出すので注意が必要だ!

 

というわけで、7-5日目は休足日です。まあ、休むのも練習のうちということで。

 

朝の血圧:125-80

 

朝の脈拍:51

 

ブログ作成前に青汁のみ摂取。

 

感想:理系はコワい(^^;;

 

【今日の体重】

 

▼昨日より+0.4kg。低糖質のパンケーキ、100kcalとあったが、あれ食ったらすごく腹持ちが良かった。やっぱり低糖質と僕は合わないのかなあ。あのパンケーキ今後禁止ね!>オレ

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▼摂取カロリーは多くはない。昼食のカップヌードル肉祭りは、心臓病明けにはかなり罪悪感があったが、「たまにはいいだろう!」と思って食べました〜。美味なり!

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