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走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

ランニングログ 心拍トレーニング3週目(休止中)

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京都マラソン2017まであと:93日】

 

http://www.kyoto-marathon.com/c_down/img/pic093_1.jpg

 

 低負荷高頻度が売り文句で行なっているこのトレーニング。僕自身、とても気に入っているので、休止するのは不本意なのですが…

 

体調不良につき、少しの間、休止します。

 

心臓病関係ではないのでご安心ください!

 

すぐに復帰できると思いますし、嫌いな筋トレなら可能だと思いますので、筋トレは明日から再開します!

 

 

朝の血圧:118-75

 

朝の脈拍:66

 

青汁のみ摂取

 

【今日の体重】

 

▼昨日より0.1kg減。あまり食事が取れない状況につき、減は当然。今は減量ばかりに注意すべきではないかも。

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▼摂取カロリー。糖質を気にしているが、なにより体調不良に伴いあまり食べることができない。f:id:dietrunner:20161118205343p:plain

 

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▼ランニング用GPSウォッチ。100kmを目指していた頃もあるので、XTJを使っています。心拍数、ペース、距離、時間、が同画面で見られるのでとても便利です。

 

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 910XTJ  心拍計対応【日本正規品】 74126
 

 

心拍計。心臓手術明けの僕にとって最も大事なデータなので、最も信頼が置けるメーカーの、最も信頼の置けるガジェットを使うべきだと考えています。

 

Garmin Heart Rate Monitor 正規品

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