読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

妻夢シリーズ!「テロとふとん」

某所で人気の妻夢シリーズです。我が妻・お方さまは、眠りが浅いのか、よく夢を見ます。その夢がけっこう、荒唐無稽なものが多いので、ぜひ皆様方の厳しい目で評価していただければ幸いです!

今回のタイトルは

「テロとふとん」

です!ではどーぞ!

 

妻:夢…見た…

夫:おっ、久しぶりやん!どんな夢?

妻:アンタとな…買い物してたらな…

夫:うんうん。

妻:とつぜん、テロリストが入ってくるねん…

夫:えっ!この時代、他人事ちゃうなあ!

妻:テロリスト、「お前ら、ミナゴロシじゃあああっ!」ゆーて、鉄砲うちまくり…

夫:アカンやん!危ないやん!

妻:お客さん、みんな伏せるねん…

夫:うんうん!

妻:店の、すみの方にいてた、パンチパーマのオバハンが…

夫:大阪のオバハンやな!

妻:口紅、クルクルってしたら…

夫:こんな時にお化粧かいな?!

妻:「ビーム」が…口紅から発射されて…

夫:ビーム?

妻:ビームはめっちゃ太くて、めっちゃ赤いのに、なぜかテロリストは気づかへん…

夫:でた!好都合な状況!

妻:ビームはテロリストの上に吊るされてる照明器具を狙ってて…

夫:あっ、そのパターンね!

妻:テロリスト、照明器具の下敷きになって、全員死亡…

夫:ビーム発射のオバハン、なにものなんやろう…

妻:「そや!さっき買ーた羽毛ふとん」とあたしはアンタに言う…

夫:テロリストの死体を前に?!

妻:「よー考えたら、きのう、羽毛ふとん買ーてたわ。返品してくるわ!」って言うねん…

夫:巨大照明器具のガレキと、テロリストの死体…

妻:ほんだらアンタが、「オレも…靴、ほしいなぁ…」ってつぶやくねん

夫:…靴?靴はいっぱい持ってるで…

妻:夢では、安全靴しかもってない設定やねん…

夫:…

妻:「オレの安全靴、もう、ボロボロやから…」って泣きそうに言うから…

夫:ナイキもアディダスもHOKAもあるのに…

妻:「そやなあ…。アンタ、どこ行くんもその安全靴やもんなあ…。どんなん欲しいの?」ってあたしが聞くねん…

夫:かわいそうなオレ…

妻:「スニーカー、いうのが欲しい!」ってアンタが言う…

夫:スニーカーを知らん設定なんや…(涙)

妻:…以上です…

妻はそうつぶやくと、再び眠りへと落ちて行くのであった…