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走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

ランニングログ 心拍トレーニング3週目7-4日目

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京都マラソン2017まであと:89日】

 

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早朝より、福島県沖で発生した地震のニュースで大騒ぎ。

 

福島の皆さん、お気を付けください。

 

福島のためにできることなんてほとんどないが、先日、福島県西会津の同気食堂さんに行った時の思い出を、朝からブログとして書き上げる。とても美味しい店だった。

 

体調不良の件はなんとか回復したようだ。

 

ランニング前にいつもの筋トレ。

 

・ランジ

 

・ポーズスタンス

 

・プランク

 

・サイドプランク

 

・サイドレッグライズ

 

を行い、ランニングスタート。

 

▼今日は少し心拍が乱れていた気がする。MAX値をかなりオーバーしてしまった。昨日は3.72km、今日は3.71km。

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▼心拍数の上げがかなり早かった。また、上がり続けた。下ろすのにも苦労した。

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▼概要です。

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朝の血圧:(未計測)

 

朝の脈拍:(未計測)

 

運動前血圧:136-79

 

運動前脈拍:51

 

運動後血圧:115-71

 

運動後脈拍:49

 

運動後、プロテインと青汁を摂取

 

感想:体調不良は脱したようだ。でも若干、今日は心拍が乱れていたように思う。心拍数の上がり方がここ数日と比べて早かった。最初の10分を超え、Poseを意識して走る区間である次の10分になると、あっという間に118bpmを超え、気づけば125bpmになっていた。慌てて下げる、という状態だった。

 

筋トレはPose Stanseがきつい。かつては2分×3セットは軽くこなしていたが、今は1分30秒が結構きつい。特に右足がダメだ。左足は、今日はなんとか2分ができた。

 

コツコツ慣れていこう。

 

【今日の体重】

 

▼昨日より0.4kg増。要注意。

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▼摂取カロリー。LAWSONで購入した低糖質クッキーをたくさん食べてしまった。要注意。

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▼ランニング用GPSウォッチ。100kmを目指していた頃もあるので、XTJを使っています。心拍数、ペース、距離、時間、が同画面で見られるのでとても便利です。

 

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 910XTJ  心拍計対応【日本正規品】 74126
 

 

心拍計。心臓手術明けの僕にとって最も大事なデータなので、最も信頼が置けるメーカーの、最も信頼の置けるガジェットを使うべきだと考えています。

 

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